FC2ブログ

All archives    Admin

04月≪ 2020年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'01.01 (Mon)

学園ヘヴンプレイ感想2

※ネタバレしてます。

■4周目 丹羽(王様)×伊藤くん

生徒会関係は内部抗争とかちょっとややこしそうかな…と嫌煙していたんですがここでようやく着手。
まずは生徒会長の王様@小西さんから…。
終始「頼れるアニキ」ってかんじで一度も甘い雰囲気にならなかったんでちょっと心配だったんですがMVP戦時、伊藤くんが襲われてようやく「お?!」という雰囲気になってきましたね。こういう展開は好みです。

PS版では顔赤くして告白してフレンチキスで終わり~ってなんか釈然としなかったんですがPC版ではやっぱりガッツリやっててこれだよこれ!ってかんじでした。
他のカプの場合は逆にエッチシーンいらないよ~と思う場合もあるんだけど、アニキだからこそこのカプにはエッチが必要だ!!
王様の「わりぃ…っ」っていう台詞に萌えた!
というわけでこのカプはPC版の方が好きです。
まあやる場所は海岸なわけですが。テトラポットは見ている!!



■5周目 七条さん×伊藤くん

はい、どんどん生徒会関係攻めてきますよー。
5週目は生徒会の中では一番ファーストインプレッションで気になっていた七条さんにロックオン。
物腰柔らかいけど腹黒の攻め…って王道だけどすごい好きです。
七条さんは天才ハッカーなので電飾プログラムを操作して窓の明かりで伊藤君に告白…そしてなし崩しに屋上でセックス…このゲーム青姦多すぎだよ!!(笑)
それともホモゲーってこんなもんなのかな…。

どこまでも腹黒攻めの王道を貫いていたのでなかなか嬉しかったんですがやっぱりクライマックスまでずっと西園寺さんの話が絡んでいたので急にこっちに告られてもちょっと唐突な印象。
伊藤くんじゃなくてもこの人はどこまで本気なんだろう…ってかんじになってしまいます。
まあいいんだけど。PS版の最後のエピソードが可愛かったので!!



■6周目 中嶋さん×伊藤くん

こんなところに思わぬ伏兵がーーーーーー!!
と、ただただ驚いたのがプレイした最初の感想です。
普通に他の人を攻略している時には「お前誰?」的存在の中嶋さんとまさかこんな濃厚な時間が過ごせるとは(笑)。

一見常識人に見える中嶋さんはフタを開ければおしおき好きで鬼畜の変態だったわけなんですが、王様が裏庭にいるいないの証言ひとつで突然おしおきが始まるたあいくら戦時中で修羅をくぐってきた学生も思うまいて。おちおち疎開できないほど危険な学園です、BL学園。

出合って13秒くらいで突然おしおきが始まったほどなので、中嶋さんとのエピソードはいちいち本当に濃い。
デートでSMバーに連れてかれるわ体育用具室で拘束されるわ…。
まあおしおきといってもそんなにハードではないのでむしろそんな中嶋さんに堕ちていく伊藤くんが可愛いです。
このカプ攻略中で特筆すべきはやっぱりなんといっても伊藤くんの自慰行為。
伊藤くん好きにはたまらんエピソードでした。
PS版は声が可愛いしPC版は描写が密だし甲乙つけがたいです。
伊藤くんのひとりエッチが見れるのは中啓だけ!(ジャンプ風)

体育用具室で出てきた伊藤くんのパンツにも相当興奮したんですが前を弄らず後ろの万年筆だけでイくって…伊藤くん、いくらなんでも感度良すぎだろ(笑)。
まあそれだけ中嶋さんがテクニシャンってことか。

(2004.07)
スポンサーサイト



テーマ : BLゲーム - ジャンル : ゲーム

00:00  |  プレイ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://timimoryou.blog102.fc2.com/tb.php/6-f4d2a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |